01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 /

さ いばー・ふりーとへ


03.07.31(木)

03.07.30(水)
管理人は通信関係の会社に入りますが、通信そのものにはタッチせず、通信 を用いたシステムの構築(要するにSE)と、そのシステムの営業やサポートをすることになりそう。まだどうなるかは分かりませんけどね。下手したら地底奥 深く潜るような仕事に就かされるかも・・・。馬鹿でかい会社なんで、未だによく分かって無かったりします。まー、食いっぱぐれる様なことはさすがに無いで しょうし、なるようになるでしょ。[17:06]

03.07.29(火)

03.07.28(月)

03.07.27(日)

03.07.26(土)

03.07.25(金)

03.07.24(木)

03.07.23 (水)

03.07.22(火)

03.07.21(月)
  1. 「お金が無い」 就職活動での借金30万に 加え、アテにしていた奨学金が一切入らないため、非常に厳しいのです。アルバイトする余裕もありませんし。
  2. 「時間が無い」 お盆と重なるため、色々と 都合が悪いのです。研究室旅行の直前でもあるため、仕事を片づける羽目になるかもしれません。
  3. 「欲しい物が無い」 わざわざ人混みの中で 汗をかいてまで欲しい物が無いのです。ご存じの通り、同人作品にあまり興味はありませんし・・・。
友人の皆様に再会できる良い機会でもあり、秋葉原詣ついでに参加したいとは思っていたのですが。一応、顔を出しておきたいサークル様はあるんですけど ねぇ。実は、一番痛いのは「1」なのですよ。就職活動時の旅費が会社負担だった方々には想像もつかないかもしれませんが・・・。また、12月の車検のため に最低 10万を貯金しなければならず、ツケも後日に回せないのです。来年になったら金銭的に余裕は出来るだろうけど、時間は全然確保出来ないんだろうなぁ。 [13:09]

03.07.20(日)

03.07.19(土)

03.07.18(金)


03.07.17(木)

03.07.16 (水)

03.07.15(火)
研究室の机とその周りはこんな感じです。写真手前側に資料が山積み状態 で、 本日も雪崩が発生。机の右側にはPCとCRTが置いてあり、CRT上部に貼ってある標語は「適当に生きるな」(『それ散る』より)で、さらに上はガチャ ガチャでゲットしたおもちゃ(カプセルプラレールとか)が飾ってあります。PCの壁紙は大概「こねこ」です(マイブーム中)。座席裏の本棚には本がギッシ リ入っていて、そのうち半分が鉄道ジャーナル、4分の1がPC雑誌だったりします(ぉ こんな環境で、Winampで音楽を聴きながら、引きこもりつつ研 究をしているわけでして。

つくえ


03.07.14(月)


03.07.13(日)

03.07.12(土)

03.07.11(金)

03.07.10(木)

03.07.09(水)

03.07.08(火)

03.07.07 (月)



戻る